logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

アジアンビート。

DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』。こんなベッタベタなK-POPが日本でウケるとは全く思えなかったんだが、何のカバーだっけ?と思って調べてみたらDJ DOC『RUN TO YOU』か!2000年リリース。そりゃ「うわこれベタ〜」って思うわ。しかし今の第5次パラパラブーム*1みたいなもんで、「一周回って」って奴なのか?
ちなみにかつてKAGA TAKE-C名義でリリースされた『BON!BA la BON』は当時の香港のダンスグループ「グラスホッパー」の『熱力節拍SUMMER PARTY』のカバーです。という誰にとっても今さらどうでもいい情報。いや今のうちに言っとかないとDJ OZMAの旬がさぁ!
で、うちのCDラックには、最後にソウルに行った時*2に買ったCDが並んでて、ピンクルとかソ・テジとか、有名どころばかり買ったんで今でもわりと知られているK-POPアーティストがそれなりに並んでるんですが…Roo'Raっていま活動してるの?ベスト盤持ってるカン・スージー以上に気になる。

*1:第5次であってるのか本当に?

*2:いつだ?7年前か?