logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のびっくり。

極チャメンバーとかMSNコミュの面子とか、abc来てたの!?
たしかになんか休憩中に見覚えあるんだけど思い出せないような顔がいた気がして、大会中は忙しいから懇親会で確認しようと思ってたんだがそれどころじゃなくて…もし見てたらレス下さい。どっかのyで始まる人とか、絶対東京では見ないはずのほたてとか。約1名、顔は確実にわかるんだけどどこで会ったんだっけ、っていう女の子がいて気になります。あと香埜君とかラストチャンスだったんだねぇ。ちゃんと話したかったよ。
かつての支援局メンバーが結構いたみたいで、今頃になって驚いてます。全然会えてないから会いたかったけど、音響は大会に付きっきりだから、休憩なんて存在しないも同然なんだよ。さらにスタッフである以上はあんまし参加者と接触するのもどうかと思うし(問題知らないけどそういう問題じゃなくて)。
こういう人達にとって、音響がどういう風に映ったのかが、俺にとっては一番気になるところだったり。