logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

March Madness続報。

18日夜の宿泊が8名に達したので、ここで締め切ります。ただ、「どうしても」という場合には相談に応じますので、連絡下さい。当日でも構いません。現に去年・一昨年は10人くらい泊めたし。で、現在の「確定」予約状況は以下の通り。17日はこれ以上は増えないとは思いますが、19日はたぶんこれの2〜3倍くらいは軽く行くでしょう。

  • 17日:北海道2人、福岡2人
  • 18日:北海道2人、福岡4人、愛知1人、石川1人
  • 19日:北海道2人、福岡4人、石川1人、沖縄1人

これを見て、「俺入ってなくねぇ?」「入ってるかもしれないけど…どれ?」「いや行かないんすけど…」「確実に行くから今のうちに入れといて!」とか言う人は連絡下さい。何しろ連絡が電話とかメールとか口頭とかいろいろ散らばってて、整理出来てない可能性があるんで。
あと追記。当日も言いますが、明治スーパーカップの飲み会には行きません(つーかさすがに行ってる場合じゃねぇよ)。なので飲み会に行く方は、後から自力で松邸に辿り着いて下さい(まぁ言ってしまえばいつものパターンです)。よろしくお願いします。