logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

PUNKSPRING X SPRINGROOVE。

Reggae Japansplashに行けないーとか嘆いてたら渋谷の街頭広告でえらいもん見つけたよ!

前者は4/1幕張メッセ、4/2大阪城ホール。後者は逆。つまりSUMMER SONIC方式って奴なんですが、どっちにしても面子が激しく豪華です。どっちかっつーとSPRINGROOVEの方が興味あるなぁとは思いますが。NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが生で見られるってのはでかい。そしてよくブッキングできたなSnoop DoggErykah Badu。この3組だけでも10000円の価値はあります。けどハコが幕張ってのがなぁ…それにこんなイベント1人で行きたくないし。ぬー。ともあれ注目の春フェスであることには間違いないっす。