logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

SPACE SHOWER TV MUSIC VIDEO AWARDS 06。

そろそろシーズンです。SSTVでノミネート作品4時間特番をやってます。大体これって各部門5作品流れるんだけど、どっかで「あーこれだな」って思ってしまうくらい強いPVが登場してしまうのがなんだか。「これは難しい!」と予想に苦しむような部門ってあんましなかったりする…けどそんなこと言ってるといきなり思いっきり裏切られたりすることもあるんだよな。去年のBEST NEW ARTIST VIDEOをSalyuの『Dialogue』が持ってったりとか*1。今年は『彗星』がBEST FEMALE VIDEOで入ってるけど、ここはYUKIの『JOY』がほぼ鉄板っぽい。などなど、この放送が終わったらたぶん候補がウェブで上がってくると思うんで、上がったら予想を書きます。今流れてるCONCEPT VIDEOがわりと難しそう。

*1:ファン的には嬉しいけど去年の候補から考えるとありえないと思った。