logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そういえば。

気がつけばもうすぐ111111ヒットです。踏んだ人は報告して下さい。さらにあと11日でここも2周年です*1。hello-m.comはなんやかやで2年半くらい持ったはずなんでまだまだですが*22周年企画で「logic systemカルトQ」をやるとか73タローの飲み会で言った覚えがあるんだけどどうしよう。

*1:始めたのバレンタインだったことに今気づいた。

*2:つっても2年半のうち日記の更新は100件行ってないはず。526/720日てことはおよそ7割強は更新してることになるのか。んで大体mixiの更新ペースくらいがhello-m.comの更新ペースと等しいくらいか。