logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

1曲だけ。

あふりらんぽ / あふりらんぽ
2人しかいなくてこのパワーは何ですか。しかも結構モデル顔できれいじゃねぇかよこのボーカルギター。あふりらんぽのPVは『あかんこのまま離さない』しか見たことなくて、最初知った頃は「遅れてきた少年ナイフ?」って印象だったんですが、アルバム通しで聴いてみるとすごいです。というかとりあえずこのPVで「あふりらんぽ」って連呼されると洗脳されてきます。直後に流れたのがMO'SOME TONEBENDERだったからよかったようなものの。いやよかったのかそれは。

PCの前に座れないほど痛かった体がようやく好転しはじめてきたのでテンション少し上がり気味ですが気のせいだと思って下さい。