logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

旅行気分。

現在8:20、今日は9時からビッグサイト。普段ならりんかい線で向かうんですが、今日は今まで使ったことがない通勤ルートです。
エアポートリムジンバス。
母が今朝から日曜夜まで羽田発でソウルに行ってくるので、「羽田と有明って近いじゃん」と思い、車乗せてもらったのです。リムジンバス600円ならどうせうちからの片道交通費と大差ないし。だったら車とバスで寝てれば電車乗り継ぐより楽だ、ってここまで書いてるうちに台場着いちゃったよ!こんな速攻で着けるんなら45分発のバスにすればよかった。
ともあれ、母と別れてからバスが出るまで時間が40分しかないのに、「普段JALしか使わないから第2ターミナル見て来ようかな」とか言って、第1と比べて案外使えないことがわかったので結局全ターミナル見回って来ました。やー空港来ることも滅多に無いからね。つーか最初から第1回った方がいろいろあったわ。第2使えじ。
と、これ書いてる時間でビッグサイト着いちゃったよ。まだ時間あるのでコーヒー飲んでます。最初から狙い定めてゆっくり朝食食べたかったなぁ。だって第2ほとんど開いてなかったし。第1にまあまあのところがあると気づく頃にはもう15分くらいしかありませんでした。飛行機乗らないのに空弁買うって手もあったんだが*1
んじゃ仕事仕事ー。だるー。

*1:みち子が(略)寿司は見つからなかった。