logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

予想通り。

月曜出撃確定。今月は平日休みがたぶんゼロです。その代わり週末はきっちり休み。わあ社会人みてぇ!(死ね)つーか仕事があるのは素晴らしいことですが期間と時間を教えてくれると助かります。いや実に贅沢な悩みなんですが。
まあそんな訳で土曜メインになります。しかしメインゲストのふるかわが「クイズがしたい」とかぬかすので、桃鉄は夕方から第1.5回を開催します。なので桃鉄やりたい人間は18時、適当にダラダラしたりクイズしたり酒飲んだりしたい人は21時くらいにうちに来ればいいと思います。時間はあくまでも目安っつーか俺は明日はずっと家にいるのでみんな適当な時間に来ればいいと思います。そしたら適当に時間潰します。
んで日曜夜も一応泊める準備は出来ます。ただ翌朝8:30には出てもらいます。遠慮とかはいりません、つってもされるよなこりゃ。
んじゃ参加表明はここに。桃鉄希望者は特に書いて下さい。あと誰か持ってくれば面雀もあるかもよ。

一つだけ追記。沖縄くんだりからわざわざやってきた本屋へ。3日も泊めたのにろくにもてなしも出来ずにすまなかった。一度くらいサシで飲んだりもしたかったんだけどさ。あ、飲んだか、出勤前にスタバ。また来れるなら、今度はゆっくり下北歩きとかやろうや。その前にこっちが行きたいが。