logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いやーまったく。

昨日このくらい天気よけりゃね。あと体調ももうちょっと良ければね。つーか体調もうちょっと良くなってたかもしれないねこれくらいお外まぶしかったら。
あれから20〜25時とか言う変な時間に寝ちゃってそのまま眠れなかったせいで、眠さが先行してこの暑さとまぶしさがうっとおしいんだよまったくもう。せっかくの天気だっつーのに。
ていうか最近、22〜25時とか言う時間に眠気のピークが来て、そんな時間に寝ちゃって夜通し眠れない事が多いです。昨日はより子見たいがためにハルシオン飲んで寝たから、行き帰りはうとうとしっぱなしだったんだよう。うちから渋谷までバスに乗ってそこから電車ってルート取ったんですが、うっかりするとこのバスの運転手、寝てるとそのまま渋谷から折り返しやがります。しかも渋谷で走り出したところで気づくとか言うレベルじゃなくて、気がついたら思いっきり帰り道通ってやがったりする。
よりにもよって平日の朝に一度被害に遭ったんですが、その時はどのみち徹夜明けでバスで寝ようと決め込んでたので仕事には遅れませんでした。あと仕事帰りにぐっすり行ってしまって最寄のバス停過ぎてバス代2倍払ったことが5回くらいあります。
明日もバス乗るんですが行き先は病院です。しかも朝早いです。しかもMRI撮るんで徹夜明けでそのまま行くとか言う中途半端なこと出来ません。さーてどうなることやら。