logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Do As Infinity解散。

その「みなさん」の途中で流れたCMでいきなり「9月29日をもって解散します。」って出て、「え、え、え!?」とテレビの前でのけぞったんだが、考えてみるとミュージックマシーンでそんな記事出てたっけ?その時期慌しかったから覚えてない…と思いきや公式サイトでは14日付けですでに発表が出てました。でもラストライブは11月。行くべきか行かざるべきか。去年のa-nationで1回だけ見ただけなんだけど、その解散発表CMで流れてた曲が『Yesterday & Today』というのが泣かせる。俺は1stアルバムの頃のDAIが一番好きだったから。いまだに一番好きな曲は『Heart』だし。