logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

テレビ放談。

内村プロデュース』があと1回とか『はねるのトびら』ゴールデン進出とか『鈴木タイムラー』終了とかで、俺の周囲の方々で嘆きの声が上がってますが、個人的にはここで何度も取り上げた『音箱登龍門』がいきなり終了宣言されて悲しいです。『登龍門』枠自体が生きるから最終回告知が無かったんだろうけど、ついに『音箱』だけ切られたか、と。そんなにウケ悪かったのか?つーかそんなにお笑い好きかお前ら?いや俺も好きだが優先度は音楽の方が高い。お笑い番組って飽和状態だし。すいません愚痴です。つーか真面目に打ち切り理由とか考えてもしゃあないし、まぁ定期的に何らかの形でやるだろーくらいに思ってるんで別に落胆はしてません。『内P』だって今後は単発スペシャルあるんだしさ。
なんだかとりとめのない話になってます。やれやれ。