logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

取り急ぎ。

ネットラジオにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。なんやかやで今年で放送後のラジオは5回目なんですが、いろいろと俺の都合で異常な感じで進んでしまいました。それでも最大時には49人接続。多分回線の限界までは行ってたと思います。本当はもう少し音質落とせばもっと多くの方に聞いていただけたんでしょうが、まぁあんなもんでいいかなぁとか勝手に思ってしまいました。それにしてもホント誰が聞いてるのかわかんねぇ。
で、週末は用事でまるまる潰れてて、ニューヨークの余韻に浸る間も全く無い訳ですが、とにかく言えるのは、実に濃密な10日間だったと言うこと。一応そんな誤解は無いだろうけど、別に高クイやらイントロやらのためにトンボ帰りしてきた訳じゃありません。帰るタイミングとしてちょうどよくて、空席が実際に出来たからわざわざ1日前倒ししてもらったのはたしかだけど、別にいようと思えば向こうにもう1日いられたんです。でも本音を言えば、同窓会からマンハッタンに戻った時、もうそのまま帰りたかったくらい。結局、「ここで今やるべきことはやり尽くした」って感覚が強くなって、それでとっとと帰ってきたんです。なんてもったいない、とか言われそうだけど、元からいろんな無理を押して行ってきた旅だったし。
旅行記はたぶん書きません。つーかそんな次元の旅行じゃなかった。書くとしても、向こうの友人達に向けて英語で書いて、ここには旅行中のわりとどうでもいい小ネタを書くと思う(これはこれで結構あるんだな)。
ともあれ、やること考えること、たくさんあるんで、まともな更新の再開は数日くらいかかると思います。まずは週明けたら旅行のまとめをしなきゃならんし。このblogの今後にも関わるかもね。
取り急ぎ出先からの帰り道に携帯でお知らせまでに。あと告知書いてくれたノダシューにこの場を借りて感謝。