logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

沖縄blog。

上の記述書くためにいくつか面白そうblogにあたったんで貼っておく。

沖縄口と標準語との同時記述blog。これ読む方はためになるけど、書くのめんどくさいだろうなぁと思う。かつてhello-m.comでは日本語と英語で同内容で更新しようとしてたんだがあっさりと頓挫した。

エンダーブログと読んだ方がよさそうです。つーか本土にも店舗出して欲しい。そう言えば『瑠璃の島』の初期の方で瑠璃が「ハンバーガーが食べたい」とごねてたシーンで、結局は宮古島のエンダーで食べてたのが印象深い。

キンタコブログと読んだ方がよさそうです。現地で連れてってもらえばよかったなぁ。上のと合わせててぃーだブログ公認だそうです。