logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

うちの酒事情。

うちにはとにかく人が多く泊まることでおなじみですが、ちゃんと手土産持参で来るのは大体、北海道方面から来る人達と沖縄方面から来る人達だけです。特に沖縄方面から来る人はいつも泡盛を持ってきて、我が家の酒事情に大きく貢献してくれるので非常にありがたいです。で、以前頂いた「美しきふるさと」が非常に飲みやすくて、もったいないのでちびちび飲んでたんですが、今飲んでる分でとうとうなくなってしまいました。そんな訳で以前これ持ってきてくれた方、お中元として贈ってきて下さい。と身勝手なお願いをしてみる。
しかしこれであとはうちには40度以上の酒しか残ってないんだよなぁ。明日あたりなんか買ってくるか。