logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

運って一体。

渋谷で用事があって、その帰りになんとなくゲーセンに寄ってみて、珍しくメダルゲームなんぞをやってみる。CLUB SEGAに「MONOPOLY THE MEDAL」と言うプッシャーゲームがあって、モノポリー好きとしてはちょっと外せない。前回はこれに2000円突っ込んで惨敗して、今回は1000円分(70枚)だけやろうかなと思いきや…10枚も入れないうちにダイスロール2回目くらいでビッグモノポリー突入、そしてなんとスーパージャックポット到達で一気に900枚以上ゲット!そしてその後もプレーを続け、正攻法で全物件獲得してなんと2回目のビッグモノポリー、ここでも700枚以上確保!わずか70枚の投資で都合1600枚以上のペイバックがあった訳だが、これは別に1600枚そのままもらえる訳ではなく、自分のメダルプッシャーに1600枚落ちてくるって事で、実際にもらえるのはその1600枚に押されて落ちてきたメダル。それでも最終的には672枚。おいおい10倍近く稼いじまったよ。メダルバンクに預けて退出。とりあえず1ヶ月は預かってくれるので、タダゲーが出来る。
しかし…こんなところよりも、もっと運を温存しなきゃならないところがあるだろうに、俺…。
飲んできたので旅行記執筆はおやすみ。