logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Spinna B-ill & The Cavemans。

今日は各局メンテナンスのため深夜番組が軒並み26時台で終了。そんな訳で「Sound Weather」が早めに見られました。そこで見てて、骨太のレゲエサウンドがずっと気になってたこのアーティスト。近いうちにライブでも見られないかなぁと思って公式サイトを覗いてみたら…今年4月に解散してたとは…しかも今日がラストアルバム『REAL GROOVE』の発売日だったそうで、BBSが微妙に盛り上がってます。一度はライブパフォーマンスを見たかったのに、ああ悔しい。
夏フェスどうこう言ってたけど、横浜レゲエ祭行ってくるってのも悪くないなぁ…FIRE BALLPUSHIMRYO the SKYWALKERが見たい、ってこっちもSOLD OUTかい。20000枚のチケットが一気にSOLD OUTとは…しかしこっちはチケット取れたところでほんっとーに付き合ってくれる相手が誰もいなさそうだなぁ。身内にレゲエ好きなんていないし、そもそも俺自身、最近になって気になりだしたって程度だし。

さて、気が早いけど、秋の風物詩とも言えるSWEET LOVE SHOWERは…?SOIL&“PIMP”SESSIONSTOKYO No.1 SOUL SETが出るのか。今んとこ女性ボーカルの発表が無いってのが異色だな。