logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そんな訳で。

名古屋→京都→大阪とやってきました。名古屋〜京都間で携帯から文字制限1024字きっちり使って更新しようとしたのにエラーが出てへこみました。とりあえず、ここまで会った皆さん、本当におつかれさま。ぜひまた会いたいです。
毎年毎年、なんでこんなほとんど疲れるだけの旅行をやってんだろう、って思ってて。今年なんか出発前日にチケット取ったくらいで、本気で行くべきか悩んでました。だけど、行く先々で、はじめましての方々や、いつもの連中や、ひさびさに会う奴らや、そういう愛すべき連中の顔を見て、「あーやっぱし…少なくとも来た意味はあったな」と思える訳です。だからまた顔を見るために、衝動的でも何でも行くんだと思う。
湿っぽくなってきたのでヤメ。眠れないけど寝なきゃならないんでとりあえずそれだけ!大阪あと2日!