logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ひーひー。

昨年末にマイルが切れそうになってた時に慌てて取ったソウル行きのチケット、一昨日になって出発日を7月25日に指定してた事に気づきました。慌てて電話して変えてもらった日程が11月4〜13日。何を根拠にこんな日程にしたんだ俺?
で、土曜は空中キャンプ、日曜はインボイスSEIBUドームにいたって事で、ばたばたしてました。どっちもアツかった!!ってことで今週やらなきゃならないことを何もしてません。木曜、最悪金曜には名古屋に、日曜には大阪に行って、週明けとっとと帰らなきゃならないんですが、チケットの手配とか何もしてません。今からながらなんて取れる訳ねぇだろ。どっちか一方行くってんだったら、18切符とそんなに値段変わらないんで高速バスでもいいんですが、移動形態がオープンジョーなので困ってます*1。あと昨日から明日までやってる坂本龍一のライブ、10年ぶりのバンド編成*2って事で非常に行きたいんですが、やっぱり何の手配もしてない上に週末の疲れでわりとバーンアウトしててヤフオクとか貼りつく元気がありませんっつーかそんな事言ってたら外えらい勢いでスコール降ってきたよ!!本気で俺を外に出させないつもりか。
関東大会の感想?書きたいけど書く暇ねぇだろきっと。あと25時間テレビは今必死でビデオで追っかけてるんで俺の前でネタバレすんなよ!とりあえず大かま騒ぎまでは見た。

*1:帰りのながらだけ取れたら、名古屋に関しては木曜の朝早起きして鈍行乗り継ぐって手もあるにはあるんだけど…あと宿の手配をしてない。京阪は友達の家を渡り歩けるけど名古屋はネカフェしかねぇ。

*2:その10年前の『D&L』がたしか人生で行った5本目くらいのライブ。