logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

音箱登龍門。

が最近つまんなくなってきた。Cutie Pink・Funky Yellow・Cool Blueの3本立てだったのが、最近はCutie Pink・Dragon Z・サビデビの3本で、たまにZの代わりにYellowかBlueかのどっちかが入る感じ。主にCool Blue目当てに見てた俺としてはわりと解せない。アイドルっぽいの、マジなのかバカなのか区別がつかない程度のもの(もしくはリュウさんがいじり甲斐があるアーティスト)、ガチでいい曲作るアーティスト、と言う3本柱が共存してこそ面白い番組だったのに、リュウさんのエロスばっかしが前に出ると音楽番組じゃなくなっちまう気がする。て言うか何を置いてもとりあえずサビデビがいらん。お台場冒険王でのイベントも、なんかCool Blue系のアーティストはほとんど無視されて、「アイドルとネタ曲のイベント」って感じになっちゃってるし。やっぱこっちの方が需要が高いのかなぁ。つーかまぁCool Blueで紹介されるアーティストは普通にライブ活動が過密だったりしてここに出るまでも無いって言う感じだと思うんですが。