logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お知らせ。

はいギリギリになって申し訳ないですがー。Quiz Road Cupの後の予定について。
基本的に今回もうち開ける予定でいます。つーか前夜からもうすでに予約入ってるんで。もし前夜から乗り込みたいって人がいるなら俺に連絡下さい。仕事入ってるんで渋谷18時以降の待ち合わせか、直接うちまで来てもらう形になりますが。
で、大会当日は、たぶん終わってから大会の飲みには出ないで、下北のお好み焼屋か沖縄料理屋かなんかでまったりとやろうかなーとか考えてます。議題は「Save the 下北沢についておおいに語る」と言う事で(違うだろ)。大会の方の飲みに出てからうち来るって言う人もいると思うんで、そっちはそっちでまとまって行動して、うちらも下北にいるはずなので合流して下さい。もちろん「大会には出ないけど松邸には行きたい」とか言う人も歓迎。ただし人数的には8人くらいをリミットにしたいんで、適宜連絡下さいね。
そして翌日は「A」の例会らしいですが、俺はエントリーしてないので行きません*1。すいませんけど行く人は勝手に行って下さい。こっちは残った面子で裏番組としてクイズだのモノポリーだのわらわらとやりたいと思います。一部の人には話しましたが、どうも6月のFの例会を欠席してしまいそうなので、家でだらだらとやろうかなーと。
てことで要は「いつものノリでよろしく」って事です。つーか対策する暇ねぇよ…エントリーのハガキに「いつもの観戦モードじゃありません。今回こそは結果を出します」ってビッグマウス吐いちゃったのに。ボタンつけなかったらもうオープンには出られないなくらいの覚悟だったのに。無理ー無理ー。ひよって楽しみたいと思います。

*1:キャンセル待ちも可能らしいけど正直体力と財力が持つかわかんないのでそれすらもまだ申請してません。UNO企画は行きたいんだが。