logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

家にこもって何もせず。

HDDレコーダの肥やしになってた映像をばしばしやっつけて行きました。撮り貯めでめんどかった『GO!GO!HEAVEN!』はとりあえず最終回だけ今見て、終わったら入ってる全部の回消してしまおうかと思ってる。今頃になって2月にやったテレ朝のドラマスペシャル『古都』を見た。これはちょっと消そうかどうか迷ってる。『優しい時間』最終回と『瑠璃の島』第1回をいまだに見てない。『アタックNo.1』録画しといて全然見てないのでいっそ全部消してしまうか。ドラマってちゃんと見る時間作らないと見られないんだよなぁ。それで溜まってしまう。ああもう。
そして明日は『ハロー!モーニング』『鈴木タイムラー』『音箱登龍門』とDVDダビングするか。いい加減HDD空けないと。