logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

スペシャもあなどれない。

番組と番組の間の余った時間使ってひたすら1分ずつくらい新着のクリップを流す「ZAP」と言う枠が昔からあります。ここで流れたスムルースの曲がよかったんですが曲名メモるの忘れました。今はREVERSLOWの曲が流れてます。考えてみるとVMCはリクエスト中心だから、なかなか新着のクリップだったり、新人だったり、好みが分かれるようなバンドの曲って流れないんだよな。ちゃんとスペシャも見ないと、と思ってしまった。VMCもVMCで、フィルターがかかってしまってるんだよな。
そう言えば24時間イントロのオーダーメイドで「ストレイテナースムルース」と言う指名をした人がいて、この人はすげぇと思った。つーかアーティストリストにsyrup 16gとかも入ってる時点ですごいんだけど。このまま来年はELLEGARDENとかPOLYSICSとかMO'SOME TONEBENDERとかZoobombsとかpre-schoolとかNUMBER GIRLとか入らないかなぁ。って後半は現在進行形じゃないけど。まずこう言うアーティストを俺がちゃんと聴きたい。って今やってるHIGH LINE COUNTDOWNで流れてるアーティスト列挙してる感じが非常に強いですが。POLYSICSの『Baby BIAS』、4年ぶりの新曲なのな。感じが変わっててびっくりした。つーかあの狭い店内でどうやって収録してんだろ。