logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろあったけど。

いろいろありすぎていちいち書く暇もありません。明日から仕事だし。って言うか、ゴールデンウィークと週末の谷間になった昨日の金曜日は暇で、「今日平日だったよね?」とか言う状況だったのに、日曜日から仕事入るって何だ一体。そんな風に相変わらず人とは違う生活送ってる今日この頃です。と言う訳でここ数日間のダイジェストをざっと駆け足で。余裕があればそれぞれの日付に詳細を書くけど。特に24時間イントロの2日間は記録とかも取ってあるんで。ん、金が無いってわめいてたんじゃなかったのかって?この第1週の大規模支出が怖かっただけですよ。あとは仕事以外は引きこもってればどうにかなるはず。
で、まぁ今日は予定無し。ホントは朝方に新宿に行く用事もあったんだが、ぐったりしてて結局起きたのは15時過ぎ。これだけ動き回ってたら14時間も眠れるわ…。明日仕事だし今日は休んどかないとなぁ。CDTVで、先週のランキングでスキマスイッチの『全力少年』が3位、今週のランキングでRie fuの『I Wanna Go To A Place...』が5位に入っててびっくり。2組ともこんなにメジャーになったんだなぁ…って、Rie fuがこんなに一気にブレイクするはずが無い、と思って調べてみたらやっぱりアニメタイアップ、そして案の定SEED DESTINYだった。恐るべし。まぁ俺がRie fuを好きになるきっかけとなった『Life is like a boat』も、もともとはアニソンだったらしいし、なんだかなぁ。しばらくチャートから離れていた俺にはもはやチャート予測能力が無くなってるな、と言うのを如実に感じました。