logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

と言って。

21時に寝たら、3:30に目が覚めてしまいました。あんまし早く起きると就寝時間もずれてわりときついんだよな…とか思ってるところでウェブ巡回、してみるとなんかみんなこの時期にカリカリしてんなぁと。のん気にしてたり解放感味わってたりしてる人間もいて、連休前だっつーのに*1、なんかみんなグダグダ過ぎねぇ?と思うと自分まで軽くイラついてきてしまうのが嫌なんですが*2
とりあえず体痛い。急に乾燥してきたし。

*1:俺は生まれてこのかたゴールデンウィークなんて無縁だった訳ですが。学生時代はもろ学期末で試験直前だったり、大学時代は作品提出直前で誕生日だと言うのに徹夜で編集してたり、今は不安定なスケジュールで仕事してるから連休も何もって話だし。

*2:かく言う自分も、当面のところ所属するサークルの合宿に参加出来ないことに軽くムカついてんだけど。金銭的な余裕が無いってのと、精神的に長時間の拘束をされたくないってのが主な理由なんだけど、ここで使わなかった金と時間をどっか他で使うのがすでに決まってるんだから、どうにか調整して行けばよかったかなぁ、とわりと悔やんでる。このへんの取捨選択は自分の中では消化出来てるつもりなんだが、他者が絡むと申し訳ない気持ちが先行してしまう。