logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

I live (only) with my music!

とか言うフレーズがぱっと浮かびました。家帰ってVMCの中ノ森BANDの『Whatever』とかザマギの『くらっ』とか聴いたりしてるうちに。結局、俺のよりどころは音楽以外には無いんだなぁと。だけど音楽ってのも極めて有機的なもので。もっと無機的なものに身を委ねることが出来れば、生きるのもかなり楽になりそうだけど、世の中大抵のものは人の手がかかってる訳で、そんなことが本当に可能なのか?
活字とか映像とか会話とか食事とか、あらゆる事柄が俺のモチベーションを下げる中、今のところ音楽だけは俺を救ってくれているような気がしてます(あと酒な)。そんな前口上はさておいて、こんな話。