logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

脱力感。

18日の夜から人を泊め始めて、ピーク時には20人近くになって、今日の21時にやっと全員いなくなりました。どんだけバカなんだって話だと思うわ、ここまで来ると。1人1泊500円とか取ったらすごい収入になってるぞ。俺自身は楽しいからいいんだけど。っつーか連日であまりにも疲れてて、一番盛り上がってた時に寝てしまい、みんなとちゃんと遊べなかったのがもったいなかったけど。
最後までいた連中が帰ってからは夕飯も食べずに寝てしまい、気がついたらちょうど日が変わった時に目が覚める。実に6日ぶりに1人になった訳か。これからやることたくさんあるんだよな。でも、今はただ休みたい。