logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

疲れた。

5:30に起きて、帰宅が0:30。所用で前橋まで行ってきました。去年から群馬に行ってしまった友人に会いに行くために。相変わらずだったのを確認出来たので交通費の元は取れました。疲れたし軽く悔しい思いもしたけどな。
ただ、まだ脳の4割くらいが沖縄になってる俺は、夜の前橋を車で走ってみて、「あーやっぱ沖縄より町並みが整ってるよな」ってのをはっきりと確認してしまいました。あの雑多さが沖縄の良さでもあり、問題点でもあるんだが、きれいに整備されてる前橋の道路を見てて、まだまだ自分はこの国について知らなさ過ぎる、と思うのでありました。昔から日本のことはろくに知らないんだけどさ。俺が自信を持って語れるのは東京のことだけだよ。前橋でも会う人会う人に、沖縄のことをしゃべってたし。
まぁいい加減より子と朝崎郁恵cyber TRANCE以外の音楽を聴けって話ですよ。ここ2週間以上この3枚のローテーション。gigabeatに入ってる残り222枚のアルバムが泣いてる。