logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

朝崎郁恵『うたばうたゆん』。

新宿をぶらついてから、結局帰りの電車に乗ったのが21:30くらい。疲れてるところにこれを聴いてて、本当にやばいと思った。「トリップする」って言う意味が十二分にわかった。また寝過ごすのが怖くて定期的に意識を起こしてたものの、聴いてて、まどろんでる時がずっと、なんか単にうとうとして気持ちいいじゃなくて、家の湯船にゆっくりとつかりはじめてるような感覚に陥って。そのあたりではっと我に帰るんですけどね。昨日に引き続きで申し訳ないですが、このCDはやばい。2日連続で書いちゃったよ。