logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

恒例のお知らせ。

そろそろ通常モードの日記に戻ると思うんですが、昨日Yちゃんと話して、「3月また沖縄行くんだけど、来ない?」とか言われてぐらっと来てる状況です。ええ、まだそんなです。そこまで固執するかって話ですが。けど3月はそれどころじゃないので行けません。つーか行く金もねぇっつの。マイルはあるけど。
そんな訳でそのそれどころじゃなくなる3月、まずは5・6日の一橋・×連戦について。4日夜からうちに来るつもりの人は、俺は4日は20時過ぎまで予定が入ってるので、受け入れるのはそれ以降になります。飲み会はあるかどうかわからないけどたぶん行かないと思うので、5日夜に来る人で飲み会行く人は適当に集まって来て下さい。また5日夜がえらいことになると思うけど。
そして19・20・21のイントロ・LGC・abcに関しては、どうせ俺は音響機材持って行くだけで、問題のこととか全然わかんないし、音関連の作業はもうその頃には済んでると思うので、abc前日にちゃんと寝ることさえ出来ればたぶん人泊めるのは可能だと思います。ただ一応、優先順位は「遠征当日スタッフ」>「遠征参加者」>「近距離当日スタッフ」>「その他」、キャパはいつもより少なめ、とします。で、まぁ言うまでも無いと思いますが、参加者が泊まる場合は、俺から情報は一切流さないのでそのつもりで。直前作業が発生した場合は、その最中は俺の部屋からは出て行ってもらって、リビングで寝るなり何なりしてもらうと思いますのでご了承下さい。21夜は心置きなく誰でも泊めることが出来るんですが、その頃にはもうみんなとっとと帰ってるだろ。
と言うことでご予約はお早めに。4日夜はすでにわかってる範囲で4人入ってます。