logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

帰京。

ネット環境も無ければテレビもほとんど見ない3泊4日の旅でした。東京帰ってからも、いまだに沖縄の空気が体にまとわりついて離れません。これほど余韻の残る旅行は、もしかしたらはじめてかもしれません。

今回の旅行に関わった全ての人に、心から感謝。琉九大学OPスタッフの皆様、その中でも司会で頑張ってたM&Kコンビ、3連泊もさせてくれた上にたっくさんわがまま聞いてくれたN君、車で遠くまで連れてってくれたI君、それから東京からずーっと情報提供してくれたYちゃん。以上の面々には当分足向けて眠れません。

それにしても、本当に、不思議な、特異な、それでいて魅力的な、そんな空気に包まれた4日間だった。本当に、うまく表現するのが難しい。ずっと行きたいと思っていた沖縄で、後悔しない旅行、そして次へつながる旅行が出来たのは、本当に大きい。

詳しいことは明日から順次書いていくと思います。更新とメールチェックのためにパソコンをつけてしまったせいで、余韻と言うか呪縛と言うか、そう言ったものが溶けてきているような気がするので、とっとと寝ます。