logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ってちょっと待てー。

沖縄って三井住友のATM無いの!?んじゃ明日か明後日に新生銀行の口座に移して…ってセブンイレブンも無い*1の!?現地で金なくなったらどーしろっつーんだ…まぁどうせ新生に移しておけば、どこのATMから下ろしても手数料キャッシュバックされるから、たぶん大丈夫だと思うけど。現金多めに持ち歩くの嫌だなぁ…特に旅行だから無駄遣いしちゃいそうだし。でも調べといてよかった。
どうでもいいけど新生銀行って、ASIJに出張所あるんですね。なんであんなとこに。だったら俺の母校にも置いてくれ…ってうちは近くにセブンイレブンがあるからいいのか。あ、沖縄って、店によっては余ってる米ドル使えるんだよな…行こうと思ってたクラブも入場料が米ドル表記になってたし。$1=100円換算ってのが損してるけど、どうせ米ドル当分使わないからいいや。

*1:つまり新生と提携してるアイワイバンク銀行のATMが無いと言うこと。