logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のSound Weather。

と言う訳でとりあえず流れた曲について数行ずつ列挙〜。

B-illstrumental (LIVE!!) / Spinna B-ill & the cavemans
レゲエ。グルーヴ。俺はこの手のあんまし好きじゃないってイメージあると思うんですが、かっこいいものはかっこいい。レゲエで言うんだったらPUSHIM好きだしな。ライブに足運んでまでって訳には、なかなか行かないんだけど。
今夜はGroove me / bonobos
フジテレビはよっぽどbonobos好きなみたいで。いやおかげで俺まで好きになってしまってるんですが、新曲リリース無いからって同じ曲数ヶ月に渡って流すもんかと。しかも前者は短めに切ってるくせに、こっちフルコーラスだし。

って2曲だけかーい。もう『めざにゅ〜』始まっちまったよ。ひさびさに「これからおやすみになる方」になっちまうよ。公式ページ見ると、なぜか4曲目にイエモンの『悲しきASIAN BOY』が入ってるんですが。6曲目のTHE NEATBEATSと8曲目のオルゴールが聴きたいです。まぁ大抵週末の長めの枠でもせいぜい4曲目までしか回らないんだけど。しかしCSの音楽局とは違う、何を基準に選んでるのかわからないっつーか、どっから持ってきてるのかわかんない選曲がやっぱし好きです、この番組。しかしなんでこれの前にフラワーサービスのCM流さないんだろう。