logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

どらぁぁぁぁぁぁぁぁ。

日曜まで突っ走りまくりだぞおらぁぁぁぁぁぁぁ。(現在5:42、これから寝て6時間後に起きて、下手すると明日の夜は2時間とかしか眠れない)将来に関わってくることと、そうじゃないけど今すぐこなしとかなきゃならないことがいっぺんに襲い掛かってるんで。

おお見よ、哀しさの闇をひた走るロンリーガイ
今、前方に輝けるシルバーの群団 何者?仲間だ!
やはり、やりきれない心を抱え、それでも生きることを諦めない
バイシクルの群れを君は見たのか?見た!
おお、ロンリーガイ 共に走ろう!
この闇の中から抜け出す日は必ずある。必ず
ないわけがあるか!ないわけがあるか!
グレイシーがマウントを返すよりもっと速く
マッハだ!そう、マッハの速さで、俺達は走り続けよう
どうして人生は駆け抜けないのか!?
どうしてこんなに緩やかに流れていくのか!?
悩むな!その暇があったら走れ!

(銀輪部隊 / 筋肉少女帯