logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

IIDX REDクイズプレイヤーランキング。

とか言う微妙な企画を立ち上げてみようかなと。beatmania IIDXの最新版、IIDX REDと言うゲームでは、全国ランキングトップや、県別ランキングトップ、全国平均点などのほかに、登録した他人のスコアと自分のスコアとを、ゲーム中にリアルタイムで競い合わせることが出来る機能があるんです。しかし俺は基本的に1人でやってるんで、登録するライバルがいません。かと言って、本気でIDさらしてるようなトッププレイヤー達と張り合うほどの腕はありません。しかしクイズ屋で確実にカード持ってる奴は知ってます。ほら、最近リンク貼ってくれた沖縄の貴方とか、クイズっつーより音ゲーでつながってるような愛知の貴方とか。
そんな訳で、クイズ屋でREDのカード持ってる人間は、みんなでIDをさらして、登録し合いましょう。で、ゆくゆくは企画ページ作って、マンスリーランキングとかでもやろうかと。つーかこんなこと言い出してる張本人が、昨日2週間ぶりにやったって程度なんですけどね。
とりあえず俺のIDは「4555-3635」、登録名は「SYSTEM」です。あとオリジナルエキスパートコースも作りましたんで、それのIDは「IBMLEIZD」です。賛同頂ける方はレスでIDさらして下さい。よろしくー。って俺自身がゲーセン寄る時間があるのかって話なんですが。