logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ライブがはねたら。

ライブの帰り道、みんなわりとテンションが上がっている。あと1日ライブがずれてたら、仕事もはねて打ち上げってとこなんだけどなぁ…とか思いつつ、マグナムドライとSKYY BLUEが入った胃と、ライブの高揚感で自分もわりとテンション高め。いろいろぶっちゃけトークになる中、とある方が俺に一言。
「松君ってさぁ、オタク?」
ああもうそれでいいよ。つーかみんなどうせそう思ってて言わなかったんだろー。へーんだ。とか声高にぼやいてたら*1「いやーなんかボーダーラインの人かなーとか両刀かなーとか」あーもういいですそれで。だけどせめてオタクって思うなら音楽オタクってことにしといて下さい。外ではgigabeat常時携帯、家ではVMCつけっ放しの生活、たまに音楽欠乏症でライブハウスに行きたくてしょうがなくなる、とか言う時点で否定のしようが無いんで。けど後はほっといてくれ。アキバとか3年に1回行くか行かないかとか言うレベルだしな。
と言うかたぶんみんな俺に聴きたかったろう質問を、その場のノリとは言えズバッと聴いてきたあの方に軽く拍手。ってこんな結びでいいのかこの更新!…おやすみなさい。

*1:矛盾した日本語だな、「声高にぼやく」って。