logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ミスゴブリン。

音箱登龍門見てたら、わーいまた出てるよ。今度は『憧れのハワイ航路』。『お富さん』の方が好きだけど、こちらも良い。つーかUmekichiって活動してんのか。活動してたら出てくると思うんだけどなぁ。昔の「登龍門F」にも出てたことだし*1。あ、リュウさんなんか吹いた。このリュウさんの中の人を巡っていろんな憶測が飛び交ってて、誰かに「TOMじゃねぇ?」って言われてえらい納得が行ったんですけど、実際あれ誰なの?

*1:年越しの「登龍門F」はライブが圧倒的に少ない&常連ばかりでつまらなかった(下手すっとミスゴブリン木村カエラだけだったんじゃねぇ?ぶっ通しで見るのおっくうだからよく覚えてないけど)。ただのネタ番組だったら山ほどあるんだから、もっと音楽面子出せばいいのにさー。