logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

THE YELLOW MONKEYメカラウロコ15。

この前解散を発表したTHE YELLOW MONKEYが、なんと異例の「最後の挨拶」。ビデオ上映とか写真展とか。東京会場は3年前の1月にラストライブをやった東京ドーム。見に行ったよ、当日券で。あれが最初で最後だったよ。ドームに関してはビデオ上映の後は当日メンバーが揃うとか。…これだけ時間持たせて解散って言い切った以上は再結成なんて期待しないけど、まさか出て来てただ挨拶して終わり、ってことは無いよねぇ…。ちょっと行こうかどうしようか迷うところ。ビデオコンサートって言うことになる訳だから、どんなノリになるのかよくわからんが。