logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Crystal Kayクリスマスライブ。

場所がなんとパシフィコ横浜。おいおい今の俺の仕事先じゃねぇか。mixiにだらだらと長い日記書いたんですけど*1、3年前のクリスマスライブの会場はキャパ1000あったかどうかわからないくらいの横浜Bay Hallだったと言うのに。だいぶ時が流れたな…生で『Motherland』とか聴きたいけど、それより初期の曲が聴きたい。『レッツすいかどろぼう』とか絶対やらないだろうけど(当時もやらなかったし)。しかし3年前は23日だったから行ったけど、24・25日のどっちかに男1人で見に行くのもなぁ…ううっ。

*1:この頃はてなの更新が滞ってるのはmixiにも書いてるからってのが大きいです。向こうは不定期でこっちはこまめに更新するはずだったのになぁ。