logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ダウン。

これから相当忙しくなるから、覚悟決めていかなきゃと、この前の土曜日に髪切って、医者行って普段2週間分しかもらわない薬を無理行って1か月分もらってきました。これで臨戦完了。
…と思ってたら、昨日の夜からとんでもない大風邪。これはあれか、遠足行く前にはしゃぎすぎて風邪引いて休んでしまう小学生か*1。いや別にはしゃいでもいなくて、むしろ後ろ向きな気分で突入してたんで、そんな軽いもんじゃなかったはずなんですが。でもとにかく今日は仕事場で頭ガンガン、喉ガラガラ、体ヘロヘロ、仕事仲間や上の人に「ポケットティッシュ持ってませんか?」と言って5個くらいがめるほどの大騒ぎ。
で、こう言う時は普通の人なら薬飲んでとっとと寝て、次の日は自宅で療養なんでしょうけど、いかんせん休んでる暇もなく、これから先もっと厳しくなると思うんで、かかりつけの医者に無理言って、診療時間外に点滴打ってもらいました。何せ家を6時半に出て20時半に帰るとか言う生活してたら病院行く暇なんてあるはずも無いのに。
と言う訳でこれから薬飲んでとっとと寝ます。でも明日も5時起きだよ。

…なんかmixiで書いてる日記と文体が変わらねぇなぁ。つまらん。新しい音楽に触れられてないからはてな用の話題も無いしなぁ。Bonnie Pinkとかfra-foaとか、相変わらずそんなんばっかし聴いてますよ。でもBonnie Pinkの『Even So』聴いた直後にhideの『KING OF PSYBORG ROCK STAR』聴いて、あんまし違和感を感じないのは何なんだろうなぁ。

*1:自分はそんな経験無いけど。そもそも日本の学校行ってなくて遠足なんてろくになかったのによくそんな表現引っ張り出してきたな俺。