logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

大人の林檎。

酒を割るためのジュースか、夏の野外ライブでのスポーツドリンクとか以外は、俺は甘い飲み物って言うのはほとんど買いません。なんか余計のど渇くじゃん、甘いのって。食事してても甘いのって合わないし(ただしウィルキンソンジンジャーエールだけは別。しかも辛い方限定。けど滅多に無いんで俺は酒飲まない時は大抵サンペリグリーノとかペリエとかのスパークリングウォーターを飲みます)。
なのに、コンビニ行ったらこんなのがあって、どうしても気になって買ってきたんです。どうしても確認したいことがあったんです。そして飲んでみて、確認しました。思った通りでした。
炭酸抜いたシャッセじゃねーか!