logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

幕張への死のロードが終わりました。心身ともにボロボロだったので、楽しみにしていたsonarsoundも東京デザイナーズブロックも回避しました。特にsonarsoundはかなり残念。代わりに音響ネタ探しも兼ねてTSUTAYA行ってみたらなんとJazztronik『七色』があったので借りてみた…んだが正直どうも期待はずれ。まだ4曲しか聴いてないけどなんか特別いいとは感じなかった気がする。もうちょっとどっぷり聴いてみないことには何とも言えないけど。
毎日更新をずっと保っていたはずだったのに、7月の旅行以来思いっきり途切れ途切れで、どうしようか迷ってるとこ。mixiでも書いてるからねぇ。しかし、気力を振り絞って発信を続けないと、誰も自分の声を聞いてくれない。黙ってる人間に目を向けてくれるほど世の中甘くはないんで、なんかしら書き続けることは続けないと、とは思ってますが。