logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

昨日あんなこと書きましたが。

なぜか2:30に目が覚めました。一度目が覚めると眠れない俺にとってはわりと最悪の状況です。で、『Sound Weather』待ちながらフジテレビつけて待ってると、4時の時報と共になぜか『テレビ美術館』が。なんでも3日の放送で乱れがあったので再放送とのこと。そうだよ、この番組って日曜の早朝なんて時間にはもったいない番組だよ。今、この心境でこの番組が見られるのってすごく嬉しい。『英国紀行』と挟んでやろうぜ、これ。
それにしても、いろんな人に言ってるけど、『めざにゅ〜』の杉崎美香の「これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も」って言うセリフは、すごくよく練られたうまい言葉だと思う。大抵の場合は俺はこれからお休みになる方だけど、これからお出かけの方になることも結構あるし。どっちにしても、この時間に起きてることって結構多いんだな、俺。