logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Perfume≒capsule。

去年のGIRL POP FACTORY 03の映像で『スウィートドーナッツ』を歌っている映像を見て非常に気になってたPerfumecapsuleプロデュースだと言うことが知られて周囲の知人が軽く騒ぎはじめてます。俺はPerfumeはあの曲以外の曲はなんかあんましツボじゃないです。で、capsuleに関してはそもそも曲をそんなに知らない上に、PVを見て「これってなんかPS2のイメージだよね、Fantavisionの間に挟まってる映像みたいな」などと言う始末。嫌いじゃないけど積極的に聴く訳じゃないかなぁ、とか。いやとりとめないけどなんとなく言ってみたかっただけ。