logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

コンサート。

やべぇなぁ、今月も行きたいコンサート結構あるじゃん。

ひゃーお金がなくなるー。ってどれもチケット取れてないのでそれ以前の話なんですが。アラニスのチケットがヤフオクで全然流れてないのは単に需要が無いのか、それともわりと余ってるのか?そしてYUKIに至っては公演自体知りませんでした。SWEET LOVE SHOWERで十分だと思ってしまってた。JAM解散以来、生では全く見てないんだよなぁ。気になるなぁ。
で、知らないうちにより子。がまたchocolate mixに出演してて、終わってるし。ダメだなぁ。ライブ情報やリリース情報を効率よく集める方法って誰か知りませんか。巡回プログラムとか。もうこうやって昔みたいに自分で音楽雑誌買って、自然とそう言う情報にアンテナ巡らせて、って言うのが出来なくなってんだよなぁ。ああもうムカついてくる。