logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ダーツ。

この前フジテレビ721でやってた「芸能人ダーツ最強王決定戦」を見て、面白そうだったので渋谷のバグースで12ゲーム連続でやってみました。さすがに初心者なので、3本投げて3本とも的に当たることが少ないんですけど、それでも楽しいです。301とかやってみて、2投目投げて残り46の時点で、15のトリプル狙って残り1にしてみようかなーと思ったらホントに入ったのにびっくりしてみたり。つーかまだ的に当たることに満足してる段階なんで、クリケットとか出来るようになるには道のりは遠いです。
つーか、1人でやってても上達しねぇしな…なんでもかんでも1人でやってしまうから、趣味も大抵は中途半端に終わってしまって、長続きしないんです。どうにかならんかこの癖。