logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

THE YELLOW MONKEY解散。

え?
あの…。
ええええええええええええええええ。
2001年1月8日に、事実上のラストライブとなった『メカラウロコ8』を見た時、「これは必ず帰って来る」と思ってました。普通のバンドだったら「活動休止」と言うのは「事実上の解散」と同義だと認識してしまうんでしょうが、あのライブを見る限りは全くそんな気持ちは起こりませんでした。YOSHII LOVINSONHEESEY WITH DUDESなどの活動を見ても、「まぁそれぞれいろいろやってから、ね」とか思ってました。それだけに、本当に驚きを隠せません。…メンバーの意思があるんだから、嘆いてもしょうがないんだけどさぁ。ため息をつくばかり。