logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぐったり。

昨夜、うちに帰って21時前に寝ました。途中、床に転げ落ちてそのまま寝たりして、もう一度目が覚めてベッドに戻って、ようやく目が覚めたら17時でした。よくもまぁ20時間も寝られたもんだと思いました。
と言う訳で、7月23日の渋谷でのライブ&牛久行きから始まって、8月1日の朝にながらで帰って来て、国連英検&高校生オープンまで、長い長い10日間が終わりました。毎回旅行する時は結構きつめのスケジュールで動くんで、「忙しいですねぇ」とかよく言われてたんですが、今回は自分でも本気でそう思いました。5泊7日の旅行中、移動が無い日が1日しか無くて、毎日動きっ放しだったし、旅行の前後にもかなり濃密な予定が入ってたし。1日を除いて、睡眠時間も0〜4の間、それ以外の時間は歩きっ放し。今までの旅行の中では一番過酷だったかな、やっぱ。
旅行記は過去の日付に徐々に足していきます。泊めて頂いた皆さん、旅行先で会った皆さん、ありがとうございました。こう言う人達が1人でもいる限り、毎年旅行を続けられたらなぁ、と。もう7年連続で夏に大阪行ってるんだな、と思うとつくづくそう思います。と言う訳で、みんな東京にも来いよー。