logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

『愛情イッポン!』

たまたま流れてたんで見てたんですが、なんかあの生意気そうなキャラ作ってて素になるとてのひら返したように愛想よくなりそうな茶髪の子役が気になりました。絶対どっかで見たことある気がするんだよなぁ…とか思って調べてみました。西村優奈(ゆな)って言うらしいんですが、出演作をざっと見てみても、自分が見た記憶のある番組が無い。なんかのドラマで別の役やってたのを見たのかなぁ、とか思ってたんですが、結局わかんなかった。第一印象が、『リップスティック』に出てた頃の伊藤歩にそっくりだった。それでひっかかったのか?でもそれだけじゃないよな…と思ってずっと気になってます。
どうでもいいけど、今日の回のラストで松浦亜弥が真剣な表情でこの子役にタンカ切ってたシーン。さすが両親が…これ以上言うのやめた。