logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

その後。

しくじって16時以降しか録音出来てません(しかも雑音入りまくり)。普通、パソの電源切ったり、電気消したりとかすれば受信状態良くなるはずなんですが、パソの電源消した途端に雑音が激しくなると言う訳のわからない状態。なんなんだよ一体。て言うか深夜になって雑音が落ち着いた。やっぱし近くのNHK技研(もうばらしちゃったし)が日中はなんか送電してんのか?
まぁ、オーデカが聴けたのでお腹一杯です。つーかちょうど枠も合ってるんだから、伊集院だけで残りの3時間やっちまえばよかったのに。今ちょうどオールナイトニッポンの総集編やってるんですが、もうちょっと昔のをどんどん流して欲しいと思ってみたり。オールナイトでまともに聴いてたのはYUKIだけだなぁ。って言うか当時はYUKIオールナイトニッポン最終回の時に有楽町に出待ちしに行ったなぁ。最初で最後の出待ち。当時14歳。インターネットはじめたて。うわぁはがゆい。オーデカ枠で流れたのがTPDの『キスは少年を浪費する』だったのもまた。て言うか申し訳ないけど垣花が邪魔だと思いました。とりあえずid:king-show-chanさんにご報告しておくと、午前中に芳賀ゆいの音源が流れたそうです。
って言うか、ニッポン放送って有楽町に戻るの?知らなかった…。